ブログ

3月ベビトレヨガ・ベビーマッサージ・ヨガwithベビー

3月ベビトレヨガ・ベビーマッサージ・ヨガwithベビー

先月に引き続きベビトレヨガとベビーマッサージ

そして新たにヨガwithベビーを開催させていただきました😆

ご参加いただきありがとうございました!

ベビトレヨガ

ベビーマッサージ

ヨガwithベビー

 

オーガニックランチBOX

メインのおかずを お魚orお肉 どちらか選べる

嬉しいママのために作られた有機野菜をふんだんに使用したオーガニックランチBOXが大人気となっております!!

ランチBOXが美味しくてまた来ました!というリピーターさんも続出中✨

お弁当がおいしいだけでなく、

赤ちゃん用の離乳食(市販)提供もあり!

お食事中はスタッフが赤ちゃんと一緒に遊びますので、

ママたちはゆっくり、まったりランチを食べていただくことが可能です!!

【4月イベントスケジュール】

ぜひこの機会にご参加ください♪