ブログ

【4月フォトイベント】端午の節句フォトイベント🎏

※4月12日(金)AM10:00〜予約開始となります。

それ以前にいただいたお問合せはお返事できかねますのでご了承ください

\端午の節句フォトイベント開催🎏✨/

Studio taloの毎月大人気イベント!

4月はスプラッシュフォトと同時開催にて

端午の節句フォトイベントも開催致します😊

お子様の記念日などでフォトスタジオをお探しの方や

プロのカメラマンによる撮影をお試しされたい方にはぜひ!

Taloの雰囲気を気軽に知っていただくことが出来る特別な機会となっております🌱

イベント開催日程

⁡①4月22日(月)10:00〜13:00 
②4月24日(水)10:00〜13:00 

③4月26日(金)10:00〜13:00 
④4月30日(火)10:00〜13:00 

※ご来店時間の指定は承ることが出来兼ねます。
🪧各日上記指定時間の間で来店時間を順番にご案内させていただきます。

イベント参加における注意事項

・今後撮影を検討していただいている方が対象となります。

・お子様の対象年齢:0歳〜2歳(※ごきょうだい参加される方の年齢は問いません)

・定員:1日12組限定

・スタジオタロの撮影または、イベント参加が初めての方を優先しての先着受付順となります。

定員に達し次第、満枠にて募集が終了となりますのでご了承ください。(イベント…親子ヨガやフォトイベントのこと)

参加費用とイベント内容

イベント参加費用:2000円(税込)


●スマホサイズデータ5枚プレゼント
●衣装レンタル1着(90センチまでお貸し出し可能)
●1名様まで撮影可能
 ※2名以上は1名追加毎に+1,000円

※ペットの同伴は不可となります

ご予約方法

予約方法:LINE受付「@studio-talo

「フォトイベント参加希望」と送信してください♪

※ご予約は4月12日(金)AM10:00〜受付開始となります。それ以前のご応募は受付対象外となりますのでご注意ください

※上記の文言のみで送信して下さい。自動返信にて受付へご案内させて頂きます。

※参加希望はLINEのみで受け付けております。お電話では受付受付不可となります。

※予約応募フォームのお名前と一致するようLINEメッセージへフルネームの送信もお願いいたします。

順次ご案内をお送りいたしますので、フォーム・フルネーム送信後は運営からの案内をお待ちください。

定員に達し次第、応募が終了となりますのでご了承ください。

皆様のご参加をスタッフ一同お待ち致しております。

Studio talo🌱